三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

布ナプキン買ったら人生変わったw

女性の皆さまに朗報です。 28歳の私は今日という日を境に、重い生理痛から解放されました。 そんな私を救ったスーパー三ツ星アイテム『布ナプキン』を 是非ご紹介させて下さい。 布ナプキンのメリット ◎生理痛の緩和 通気性がよく暖かい。 ※身体が冷えたり血…

あなたの2014年を漢字一文字に表すと?

世間の話題やニュースとかでなく、 あなた自身に去年起きたこと、成長したこと、失敗したこと等から、 考えてみてください(^◇^) これ、毎年やって、10年後とかに振り返ったら 自分の成長の軌跡が「見える化」できるんじゃないかな。 楽しみ。 と、言うこ…

やる気が出ない時の典型的な精神状態と、2つの解決策

「あれもしなきゃ、これもしなきゃ。 でもどっちもできてない。どうしよう」 これが、やる気が出ない時の典型的な精神状態です。 あなたも、身に覚えがあるのでは? 「~しなければならない」という考え方をする人は、 この不幸な状態に陥りやすいんだとか。…

コンビニのパックサラダが3日経ってもきれいな理由

2014年の振り返りとしまして、去年読んだ本の中から、 私の価値観を"良い意味"で覆した良書をご紹介します。 食品の裏側 著:安部 司 単に「添加物が入ってるから食べてはいけない」という本ではありません。 著者は、添加物による恩恵(安くて手軽でおいし…

実家に帰りたくない20代は多い

どうも。 久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみました。 はてなブログやってる人よりも、 GoogleとかYahooからこのブログに飛んでくれる人が多くなっていました! (始めた当初は、はてなブログの新着からのアクセスがほぼ100%だったんですが) で、…

行動が先か、マインドが先か

新年、あけましておめでとうございます。 さて、2015年がスタートして1日が経ったわけですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょう。 今年の目標を決め、決意に燃えている方も多いのではないでしょうか? 今日は、そんな皆様のために、 目標達成に役立つTIPS…