三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

実家に帰りたくない20代は多い

どうも。

久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみました。

 

はてなブログやってる人よりも、

GoogleとかYahooからこのブログに飛んでくれる人が多くなっていました!

(始めた当初は、はてなブログの新着からのアクセスがほぼ100%だったんですが)

 

で、どういう記事が好まれているのかと言うと、

こんな感じ。

f:id:mitsubosi:20150102150919p:plain

 

 

いや~、ちょっと驚きです。

私の周りの人達は、当然のように「正月は実家にかえる」という人ばかりなので。

 

12/30から1/1にかけて、アクセスが普段の3倍になってました(笑)

検索ワードは、「実家 帰りたくない」。

 

世の中には、同じ考えの人がたくさんいるんだなぁと、嬉しい気持になりました。

ちなみに、私は今年は実家に帰ってません。

記事に書いたとおり、時間とお金がもったいないので。


なぜ20代のあなたは実家に帰りたくないのか? - 三ツ星★★★人生

 

 

一人でのんびり年越し蕎麦を食べて、一人でお雑煮を作って食べて、

筋トレして、事業計画書を書いて、ブログを更新してます。

 

我ながら、有意義にすごせているなぁと(^^ゞ

この記事をご覧の皆さんはいかがでしょうか~?

 

 

 

あと、気付いたことなんですが、

サイドバ―の「注目記事」にはこの記事が出てません。

注目記事には、「直近でよく読まれている記事の一覧」が表示されるはずなんですが、、どうなってるんでしょうね・・・?(^_^.)