三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

布ナプキン買ったら人生変わったw

女性の皆さまに朗報です。

28歳の私は今日という日を境に、重い生理痛から解放されました。

 

そんな私を救ったスーパー三ツ星アイテム『布ナプキン』を

是非ご紹介させて下さい。

 

布ナプキンのメリット

◎生理痛の緩和

 通気性がよく暖かい。

 ※身体が冷えたり血行が悪いと、生理痛は重くなります。

 

◎肌触り(蒸れない&ズレない)

 全然蒸れません。マジで。

 あと、全くズレません。

 生理中だって忘れちゃうくらいです。

 

 紙ナプキンだと、なんか歩いてるうちに、

 半分はがれてカサカサカサカサこすれたり、

 パンツにしみたりするじゃないですか。。。

 

 布ナプキンはキッチリボタンで留まってるのでストレス0です(*^_^*)

 

◎におわない

 生臭~い、生理の血の臭い。

 実は、紙ナプキンに含まれる吸収ポリマーと血液が反応している臭いなんです。

 なので、一日中つけっぱでも、布ナプキンだと全く臭いません。

 

追伸:紙ナプキンを汚物入れに放置すると、臭いにつられてハエが卵を産みつけにくるらしく、ウジ虫が湧くことも…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィー

 

経済的

 7枚セットで2160円(約300円/枚)のとかもあります。

 臭いゴミも出ないし。

 私はお試しだったので、1枚1480円のやつを買いました。(冒頭の画像のやつ)

  

◎ささっと水で流すだけで、ほぼ白に戻る。

 洗うの面倒くさいかな~と思ってましたが、洗剤に漬け置きしなくてもOK。

 お風呂に入るときにサッとシャワーで流して、絞って洗濯機に入れちゃいます。

(絞った時点で、色はほぼ白に戻ってます)

 

◎いろんな柄があって楽しい

 単純に、いろんな柄があって楽しいです。

 紙ナプキンだと白の一択ですが、布ナプキンはいろんな柄があって、

 生理中でも気分アゲアゲになれます(笑)

 

 

最後に、買ってみて、使ってみての感想。

もっと早くに出会いたかった。。

 

人生変わります。一枚でも千円ちょいなので、マジで試してみてください。

おりもの用とか、夜用の長いやつとか色々あります~