三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

iPhone6、画面割れにかかる修理費用(Apple Care+加入なしの場合)

サービス料金
¥31,800
消費税
¥2,544
修理総額
¥34,344

 

震えるね。。。。この金額。でもiPhoneなしじゃ生きていけないからしょうがない。

 

iPhone購入時、もしくは購入から30日間で

Apple Care+ というのに加入していれば、

修理代は7,800円。※加入には9,400円。

 

※もちろん、加入時にiPhoneが壊れている場合は保障対象外になります。

 

みなさんも気を付けてください。

 

~編集後記~

2014年9月23日に買ったiPhone6を落としました。。。

横断歩道で信号待ちしている時に、ちょっとメールを見ようとしてするり……そして、コンクリに直撃。

落ちた時の「パリンッ」という音が忘れられません。頭真っ白に。

 


iPhone6が到着!!使ってみての感想 - 三ツ星★★★人生

 

こんな風に(上)、はしゃいでいたあの頃に戻りたい。

 

私は「もう絶対水没はさせないからダイジョーブ♪」って思って加入しませんでした。落として割れたことなんて無かったので、水没以外は危険視していませんでした。。。

 

しかも 、スティーブ・ジョブスiPhoneケースを使わなかった(iPhoneのシンプルなデザインを台無しにするから)という逸話を崇拝しており、マネしてなんにも保護していませんでした。

 

そしたら御覧の通り、、、

直ったらケース買おう。