三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

【6/24(水)まで】引越のため家具を無料でおゆずりします

興味のある方は、Twitter(@shiroto_yui)までダイレクトメッセージを下さい。

※送料のみご負担をお願い致します。発送は「東京都港区」です。

※募集期間は2015-06-24までです。

 

①ベッド(購入日:2015-05-18)

北欧風のモダンなベッドです。目立った傷、軋みなどはありません。

余白がそのままサイドテーブルになる機能美にホレて購入しました。また、すのこなので夏も蒸れたりカビたりせず、快適に過ごせます。

部屋にあるだけでもお洒落ですが、ベッドで本を読みながらコーヒーを飲んだりするとなんかデキる女風な気分になります.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  • 【サイズ】幅1400x奥行2080x高さ600mm
  • 【素材】構造部材:天然木化粧繊維板(ウォルナット)  表面加工:ウレタン樹脂塗装(PU塗装)
  • 【重量】約69kg  【耐荷重】約150kg
  • 【梱包サイズ】幅1460x奥行670x高さ150mm、幅1460x奥行350x高さ190mm、幅1980x奥行170x高さ100mm ※3個口梱包 合計(約75.3kg)

 

②マットレス(購入日:2015-05-18)

わたしは睡眠の質を非常に重視しているので、やはりちゃんとしたマットレスが欲しい!と思って購入しました。まったくギシギシいわないし、反発力もいい感じです。

この上にもう一枚低反発マットレス(③)を敷いて使っていたので、汚れや型くずれ、へこみ等はありません。

  • 高密度マットレスのお買い得スプリング (Z-HIスプリングの改良スプリング デュラテクノマット)です。フランスベッドの国産品です。
  • フランスベッドのお買い得ベッドマットレス。  高密度スプリングシステムのシングルサイズ
  • 新型のデュラテクノスプリングです。このスプリングは1本の鋼線でZ型に網込んで横につながりマットの形状を作り出したスプリングユニットです。スプリングの上面が三角系の空間を作り、詰め物の落ち込みを防ぎ、左右の引張りにも強く、結果経たりにくいスプリングユニットです。
  • 安心・安全の国産品です。寸法は横幅×長さ×厚み(mm)は1230×1950×180です。

 

低反発マットレス(購入日:2010年2月くらい) 

これがあるとないとでは睡眠の質が全然違います。

低反発で、寝転がったときにもふっとしてぐっすり眠れます〜(人´ェ`*)。*†

が、これは買ってから5年以上経っているので普通に汚れてます。機能的には全く劣化を感じていないので今も使っていますが、まぁ、私だったら新品を買います。 もし興味あれば、ということで。

 

  • ◆セット内容◆マットレスシングル×1、専用カバー×1
  • ◆材質◆本体:低反発ポリウレタンフォーム、専用カバー:綿、ポリウレタン
  • ◆サイズ/重量◆シングル:200×100×4cm/4200~4700g
  • ◆製造国◆中国
  • ※商品お届け時は折りたたんだ状態で梱包されておりますので、袋から取り出したあとは平らな場所で広げてシワや折り目を伸ばして下さい。
  • ※カラーはアイボリーイエロー。 

 

④天然木テーブル(購入日:2012-08-11)

ビーンズ型のテーブルです。何と言っても折りたためるのがお気に入り!

3年間愛用していますが、天然木なので、木目模様のシールを張った安物テーブルのようにはがれたりしません。見た目は買ったときと全く変わっていません。が、やはりよく見ると傷がありますね。まぁ3年間お世話になったので当たり前か、、、

いつもは折りたたんで①のベッドの下に収納しています。だから部屋がいつもスッキリ広々です!これは正直持っていこうか迷ったのですが、引越先のシェアハウスにもテーブルがあったので。。引き取り手がなければ持っていきます〜

  • ローテーブル・センターテーブル・ちゃぶ台と色々使え、折りたためば隙間にも収納できる天然木のテーブル!
  • 丈夫で耐久性のいいラバーウッドを使用し、角を丸く仕上げる事で、安心と温かみを出しました。
  • 天板裏には反り止め、脚の裏には傷防止のフェルト、合わせやすい定番カラー、優しい木目、折りたためば厚さ約10cmのコンパクト性
  • 普段使いから来客時の臨時テーブルなど、使い道はたくさん!便利なマルチテーブルです。

 

 

以上です!

興味のある方は、Twitter(@shiroto_yui)にダイレクトメッセージを下さい。

①だけ、とかでもOKです。

全て1個ずつしかないので先着順になります。よろしくお願いします。