三ツ星★★★人生

勢いで会社を辞めた元女SEのその後

iPhone6を1週間使って評価してみた

使った感じで、各項目に点数を付けてみました。前代のiPhone5sを基準の50点とします。

電池の持ち :50点
      んー変わらん
カメラの画質:90点 
      ビューティホー!ワンダホー!
キーボード操作:60点 
      字が大きいから打ちやすい
ネット接続の速さ:50点
      んー変わらん
YouTube動画再生:50点
      んー変わらん
メモリ容量:80点
      大容量!
見た目:80点
      キレイ、ツルツル。
携帯しやすさ:40点
      気を付けないとグニャるので
アプリ:20点
      今まで使えてたアプリが全然動かん!
      動画関係は全滅。

強度はiPhone5sの半分だそうです。
iPhone6、6Plusを購入したユーザーから、次々と悲痛な声が上がってますね。

尻ポケットに入れたまま座るだけで、
グニャるという…ホントにApple製品なのかって感じですね。


結論。
うーん。買い換えるんじゃなかった(´・_・`)